2013年2月28日(木)

赤羽ジェクサー

Posted by nei at 19:21 / Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments

結構暖かい朝なのに、見事に朝寝坊(-_-;)
いつもは6時半前に起きてるのに、気付いたら7時20分・・・
目覚し止めたような止めてないような・・・昨夜ちょっと夜更かししちゃったからかなぁ?
私は仕事休みの日で良かった。

午前中は整形で牽引して、病院近くのスーパーで買い物して、出来るところまで夕食の準備。
そう言えば先月、包丁で指を切った時と同じシチュエーション
あれ以来包丁使うのが慎重になりました。

赤羽駅でYK子さんと待合せ、まずはランチ。
YK子さんが見つけてくれたお店、彼女もまだ入った事のないお店当たりかハズレか?

 Taverna nacanca


ランチは4種類の日替わりパスタから1品にサラダとパン、ミニデザートとコーヒーが付いて千円!

有機野菜のカラフルサラダ

もっとちゃっちいサラダかと思ったら、量もそこそこ、味も抜群!
左端に写ってる回りが黒っぽい野菜はなんと黒人参、初めて食べました。
他にも白人参も一切れずつ乗ってって、ドレッシングも美味しい。

 私のチョイスしたパスタ

オレキエッテ(パスタの種類・初めて聞いた)
小海老と空豆のソース・ボッタルガ添え
ボッタルガって何ぞや?
ぼったくり?と笑いながら検索したら、カラスミの事でした。

YK子さんのチョイス 

リングイネ(これは知ってるパスタの種類)
久慈タコとインカの目覚め(ジャガイモの種類)のジェノベーゼ

2人ともパスタも大満足\(^O^)/
凄く美味しいし、ここはリピート決定だね(^・^)

 ドルチェはティラミス

ティラミスは普通だけど、コーヒーも美味しいし、これで千円はお得ですね♪

★------------★------------★------------★------------★----------★

YK子さん宅でひと休みしてから、YK子さんが掛持ちで入会したジェクサー赤羽店へ。
無料チケットがあると言うので、E美ちゃんマーシャルに参加して来ました。
ジェクサーは上野、大宮、戸田公園と言ったことあるけど、赤羽は初めて!
広いけど、平日午後3時頃なのに沢山人がいてビックリ!

E美ちゃんマーシャル45分、参加者は30名位
ジャブジャブ、ガード、ジャブクロスフック
後ニーキックから構えて、前足でローキックから回って前足セットからジャンプキック
ジャブ、バックブロー、後足でフロントキックで後向いて下がる
そのままジャブクロス、ウィービングで前向きジャブ×3
膝蹴りジャブ膝蹴りジャブで横移動
回し蹴りローハイ

パンチはともかく、ローキックから回転してセット・・・体幹がしっかりしてないからふらつく〜
あぁもう一回やりたいなぁ。

YK子さんはその後のエアロにも参加するというので、私は風呂に入って終了。
帰りにちょっと洋服を見て、1枚購入し帰宅。
疲れたけど、やっぱりE美ちゃんマーシャルは最高\(^O^)/

2013年2月27日(水)

水素水

Posted by nei at 19:17 / Category: スポーツジム / 0 Comments

午前中雨の予報だったので電車通勤バージョンで支度していたけど、窓の外を見たら止んでる。
で、急遽自転車通勤。
途中で少〜し降られたけど、無事に会社到着。
しかし間もなく再び本降りで、午前中は寒いのなんのって(-_-;)
開き直ってダウンコート着てました。

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

ジムで水素水を扱うようになりました。
水素水会員になると月額1,050円で飲み放題です。
2月中に契約すると2月の日割り分がタダなのと、専用ボトルが無料になるそうで、大したお得ではないけど、でも来月よりは今月なので申し込みました。
フロントで水素水会員であるラベルを貼った専用ボトルを見せて、専用コインを貰って入れます。

取りあえず飲み始めて1週間、大きな変化はないですが、水を買うと思えば安いものです。

代謝が良くなる気がする(^・^) 

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

2月ラストのGroup Step、今月はプレミアムカードの招待枠を使っていなかったので、急遽Kちゃん♂に連絡したら来たいと言うので、待ち合わせて同伴入館。

I 君GS45、参加者15名
来週から新曲January13、今週は最後の back number で、2月はずっとOctober10♪
ちょっと飽きたなと思ってたら、まさかのステップ台シャッフル。
Group Stepでシャッフルしていいのかわからないけど、私的には超嬉しい\(^O^)/
I 川さんのステップアドバンス以来だな。
先週K子ちゃんとそんな話をしたばかりでした。
最初の3曲は最初に置いた自分の位置、その後2曲ごとに、計2回シャッフル。
最初は最前列左端、次は後に下がって最後尾の左から2番目、最後も最後尾の右端でした。
私はどこでも大丈夫だったけど、いつも後の方でやってる I 村さん♀が私の場所に行った時「鏡が目の前で圧迫感があった」と言ってました。
またやってくれないかなぁ♪

2013年2月26日(火)

ココフラン

Posted by nei at 17:15 / Category: 頂きモノ / 0 Comments

いったい何件の病院へ行けばいいのだろうかと思うくらい、診察券ばかり増えております。
今日は先日近所の耳鼻咽喉科で紹介状を書いてもらった、西川口の済生会病院へ行ってきた。
受付から会計まで約2時間でした。

耳を覗いたり、鼻から喉にファイバーカメラ入れて喉の奥を見たりしたけど、特別変なところはない様で・・・念の為、来週超音波とバリウムを飲んでの撮影をする事になりました。
取りあえず調べられるところは調べておこうと思う。

鼻から喉にファイバー入れたので、喉の奥が違和感だわ。

買い物して帰宅し、午後はTVとお昼寝タイム。
そしてジムに行く前に整骨院へ。
今月は先生と私の予定が合わず、行きたい日は先生がお休みで、今月は月初に一回行っただけ。
一ヶ月以上開いちゃうと初診扱いになるので、行ったのですが・・・首周りの話をしたら凄く硬くなっるって・・・もしかしたら眼精疲労などから来る肩凝りが原因だったりして?
色々解してもらって、電気かけてウトウトして、でも頑張ってジムへ。
先日の打撲?の脇腹辺りがまだ傷むので、GPは止めておいた。
脚のマシントレーニングとクロストレーナー30分漕いで、ストレッチして終了。
サウナ2回入って、湯船にも浸かって、余裕があるのは嬉しい。

帰ろうとフロントに行ったら「渡すものがあります」
MR子ちゃんからcocofransお菓子の差入でした。
GPに参加する時は2スタに上がると、丁度MR子ちゃんはソファで軽食取ってるので会えるんだけど、今日はイレギュラーだったからね〜

アップルリングとミルフィーユ♪ 

帰ったら味噌汁だけにしようと思ってた(オカズは行く前に食べた)んだけど、本日中にお召し上がり下さいって書いてあったし(気にしないけど)誘惑に負けて食べちゃいました。
メチャ美味し〜い\(^O^)/

2013年2月25日(月)

黄色いダウン

Posted by nei at 22:31 / Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments

寒いし帰りに地元東口に用事があったので電車通勤。
そんな日なのに、法務局に用事があり、結局午前中に仕上げる見積書とかあったので、Sさんが社長の奥様の自転車借りて行ってくれた。
社長の奥様が行ってくれないかなと思ったが、今日はお休みで用事があったらしい。

仕事が終って地元駅に着き、まずは整形外科へ。
牽引して、湿布薬処方してもらい、隣の薬局で受取ってSOGOへ。
ユニクロで今日セールの夫のベルト購入して・・・
昨日も見て、買おうか買うまいか迷っていた黄色jのウルトラライトダウンジャケット。
ダウンジャケットは皆安くなってるんだけど、この黄色のは色が色だからか更に安くなってる。
このタイプは家の中とか、重ね着用なのでこんな色でも大丈夫だから、来期様にいいかなって思って買っちゃいました。

キレイなイエローです☆ 

2013年2月24日(日)

もち・うさぎ

Posted by nei at 18:22 / Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments

今日も風が強くて寒い〜!
相変らず上半身が少し不調なので、下半身が絶好調と言う訳ではないが、今日のジムは何時以来かな? I 川さんのエアロベーシックに参加する事にした。
SOGOのユニクロへ行きたかったし、風も強いので徒歩でジムへ。
ユニクロでもう一枚買おうと思っていたウルトラストレッチジーンズを購入。
裾詰めがあるので帰りに取りに来ようと思ってね。
前回はグレーにしたので、今回は春用にライトブルーにした。

ジムに着いて、足の筋トレしてから I 川さんのベーシックエアロ。
人数は数えなかったけど30名は居たんじゃないかな?
私は最後尾のセンターにスタンバイ。
BFSやボクシングだとどうしてもモノトーンが多くなってしまい、それでも金曜日WさんのGKはなるべく色物を着てるんだけど、今日は日曜日の昼間のエアロなので、アンダーをホットピンクのロンパン、トップスをブルーのTシャツにしました。
凄く春っぽくて、気分も明るくなったなぁ♪

I 川さんのエアロベーシックは結構強度が高いイメージがあったんだけど、今日はローインパクトをしっかり動くって感じで、ジョグ等のハイインパクトがなかったから、ちょっとホッとした。
そしてかなり楽しい♪
ストレッチして風呂入っても午後1時半、朝は少し慌しいけど午後がノンビリ使えるってのは良いかもしれない(^・^)
日曜日の選択肢のひとつに加えよう。

ジムを出て、ユニクロでジーンズ受取って、SOGOを出ようとしたら・・・
エントランスで新潟物産展のアンテナショップが出ていて、ご当地ゆるキャラがウロウロしてた(笑)

もち・うさぎ 

以前K子ちゃんから貰った新潟土産のサラダホープの色々な味のが売ってた。
迷ったので、各種類の小袋入りのを購入。
お米のカリントウも生姜味を買っちゃいました。

 わさび味だけ食べたけど美味しい\(^O^)/

2013年2月23日(土)

猫好き女子会Part2

Posted by nei at 23:05 / Category: 外食・宴会 / 0 Comments

本日は午後からYK子さん宅で猫好き女子会第2弾(=^・^=)
MR子ちゃんと前回体調不良で参加できなかった I み さんと、やっと4人揃いました。
私以外の3人は浦和でE美ちゃんのレッスンに参加してきて、赤羽で待合せ。
私はいつもの土曜日レッスンに参加すると間に合わないのもあったけど、チェーン激突の後遺症がまだ少しあるので、今日も無理しないことにしました。

YK子さんには先に帰ってもらい、3人でパン、サラダ、スイーツを購入してお邪魔しま〜す。
さすがに3人も行くとミルちゃんはちょっと人見知りで、暫くカーテンの向こうにいましたが、その後は定位置のイスの上のベッドにおりました。

YK子さんはロールキャベツとミネストローネ、ラザニアを作って下さり、どれも皆美味しかったです。
MR子さん以外は猫と一緒に暮らしているので、猫の話からジムの色々な話・・・
どの先生がどうだとか、あの会員さんがどうだとか、誰々に嫌な事されたとか(笑)
納得の話、意外な話・・・などなど・・・
もう話は付きません!
あっという間の5時間、 I み さんが遠方なのもあり、夜9時前にお開き。
参加しているレッスン、 特に私はかぶらないのでレッスンで会うことはあまりないのですが、だからこそ逆に良い感じです♪

ミネストローネとロールキャベツ 

 ラザニア、今度作ってみよう

I み さんが態々3人にそれぞれのイメージでチョイスした手帳をプレゼントに持ってきてくれました。

可愛い(=^・^=) 

今夜は夫もジム仲間と飲み会だったので、丁度良かったです。

2013年2月22日(金)

猫の日の凛麗

Posted by nei at 23:31 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

朝のTVで今日が猫の日だって思い出した(=^・^=)

親子みたいな姉妹 

先日の自転車でのチェーン激突の後遺症で、徐々に回復はしてるけどパンチを打つひねりが多少響きそうなので、大事をとって運動はお休み。
明日も運動出来ないから、本当はGroup KICK参加したかったんだけどなぁ。
自転車漕ぐだけでもって思ったけど、面倒になってしまった(-_-;)
サウナに2度ほど入って温まって終了。

いつもよりノンビリした夜なので、凛麗とまったりしよう(=^・^=)

2013年2月21日(木)

落花生?

Posted by nei at 18:08 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

今日は目覚ましが鳴ってるにもかかわらず夢の中で、後に夫が「止めに行こうかと思った!」
昨夜はちょっと夜更かししましたが、それでもこんなに起きられないとは・・・

今日も午前中は病院。
耳鼻咽喉科で気になってる耳から顎にかけての痛み・・・
甲状腺専門医を紹介され受診した経緯を話すと半分笑いながら「甲状腺じゃないよなぁ」と・・・
まあ結果腫瘍は見つかった訳ですが、それとこれとはやはり関係ないようで・・・
リンパの腫れも触診では大したこと無いらしく、医師は「気にしすぎ」と言う雰囲気。
でも実際変な痛みはある訳で、原因がわからないのは不安なのです。
で、結局今度は耳鼻咽喉科の大きな病院への紹介状を貰うという・・・
もう全く、何なんでしょうね(-_-;)

午後は美容院へ、王子まで・・・
短いから少し伸びてくると手入れが必要で、長い方が逆に楽ではあるのですが、まだ寒いので髪が早く乾く、タートルネックやマフラーがしやすい方を選択し、前回よりも多少短めにしちゃいました。
今日はカットだけなので、1時間もしないうちに終了。

その中で色々会話もあったのですが、Y川さんはかなり天然なところがあり、それは以前くも膜下の後遺症なのかもしれないけど、普通だったら知ってるだろう言葉を知らなかったりするのです。
今日の大爆笑が・・・
ロシアの隕石落下の話で、隕石落下が出てこなくて、落花生・・・
確かに落下星かもしれないけど、ピーナッツじゃないんだから(笑)

本日の写真はお取り寄せの箱と麗(=^・^=)

箱が気になる麗ちゃん♪ 

2013年2月20日(水)

タイムリーな桜餅

Posted by nei at 18:58 / Category: 頂きモノ / 0 Comments

1週間振りの自転車通勤。

午前中社長のお母様がかかりつけの病院へ薬を貰いに行くとお出掛け。
その場所はジムの浦和店の先にあるらしい。
って事は、ミカン大福を買ったお店を通るのよね〜
だったら高砂で桜餅買ってきてくれないかな〜なんてSさんに話していた。
でもお母様にじゃ頼みにくいよねって(笑)

午後、事務所に出てきたお母様・・・
「桜餅を買ってきたから」
えっ?もしかして高砂ですか?
わーいわーい\(^O^)/
ここの桜餅はまだ食べた事がなくて、浦和在住のジム友さんに勧められていたのだ。

香りも色も春ですね♪ 

薄い皮の桜餅も美味しいけど、ここのは皮がちょっと厚めで、もちっとして凄く美味しい\(^O^)/
春のうちに浦和店でも行ったら、是非買おう(^・^)

それにしても最近食べ物のしゃしんばっかりだなぁ(#^.^#)

☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆

自転車でジムに向かう途中、もの凄く寒くて・・・
でもジムで汗かいて、風呂に入ったら、帰りはきっと暖かいだろうと(^・^)

昨日の加圧とGPで太腿筋肉痛なので。、今日は筋トレ無しでGroup Stepに参加。
I 君GS45、参加者17名。
先々週、先週と同じOctober10 normal version
シザースやジャンプを控えめにした以外は、かなりしっかり動いたけど、ちゃんと動けたと思うよ。

2013年2月19日(火)

鰤の照焼き

Posted by nei at 22:51 / Category: 作った食べ物 / 0 Comments

もう寒すぎますの〜
動いてる時はまだいいのですが、ソファーに座ってTV見てるときはダウン着込んでも寒い。
って暖房付けてないからなんですが、お陰で凛麗寄ってきますよん!

昼前に整形行って牽引して外に出たら、吹雪いてる〜
そんなに湿った雪ではなかったので、そのまま買い物もして自転車で帰宅。
午後はTV見ながら夕飯準備。

今日の夕飯
鰤の照焼き
豆腐と油揚のお味噌汁
ジャガイモとアボカドのサラダ
切干大根(人参、油揚、竹輪入り)

緑がなかったな 

早々と夕飯を食べてジムへ。
自転車で鎖にぶつかってしまい(目に入らなかった)倒れなかったけど、脇腹をちょっと打撲。
その痛みが少しあるので腹筋できず、下半身のみ。
喋りながられっぶカールしていて、余裕だったのに突然限界が来てしまい、どうにもこうにも脚が上がらず・・・
でもまあ追込めたって事で(^O^)

エアロバイク20分漕いで、迷ったけどGPに参加。
先週の大2枚とは打って変わって、LEGS でさえ中+小。
凄く軽くしたので、腹筋以外は大丈夫でした。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige / January11
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat / January11
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith / January11
4. BACK & LEGS / Maniac / Michael Sembello / January11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11

明日も寒そうだにゃ〜(=ΦωΦ=)

2013年2月18日(月)

時間制限なしのビュッフェ

Posted by nei at 22:32 / Category: 外食・宴会 / 0 Comments

昼前から雨が降る予報だったので、迷わず電車通勤。
しかし駅に着いたら事故で電車遅延(-_-;)
ホームには降りられたので、ちょっと寒かったけど10分位で電車が来て、その電車が発車するまでまた暫くかかったけど、座って待ってられたから良かったよ。
で、結局雨はパラパラとは降ったけど、大した降りじゃなくて・・・
自転車通勤で大丈夫だったなぁ

帰宅して、1時間もしないうちにお出掛け。
Y美さんと食事。
今月中でお互い空いてる日が今日しかなくて、月曜日だけどまあいいよね。
最初は地元でって話だったんだけど、地元じゃ誰が聞いてるかわからないって事で(笑)
東川口まで出向き、Y美さんに車で迎えに来てもらって、去年も行った美園イオンの「はーべすと」

最初のひと盛 

平日の夜はがら空きで、時間制限もないので、入店してから閉店間際まで、食べて飲んで(お茶だけど)喋って、満足でした。
ビュッフェだから無理だけど、腹八分目って難しい(-_-;)

2013年2月17日(日)

寒い日の寝姿

Posted by nei at 20:37 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

そんなに夜更かししてないのに、やっぱり今日も起きれなかった(-_-;)
よって全てが押せ押せで・・・うーん、良くないなぁ。

そんな事はお構い無しに、寒いので凛麗はこんなんばっか・・・

埋もれてる麗の目が見えるかな? 

 これ本当はハウスなのにマットになってしまった。

麗の脚で凛をブロック 

あまりに寒いので、ウルトラライトダウン2枚重ねでジムへ。
脚の筋トレと腹筋後、K野さんボクシング。
参加者29名。
後半ジャブ、ストレート、後にウィービング、ストレート、ジャブ、横にウィービング、フック、ストレート。
前半はずっと脚が張って調子悪かったけど、最後の通しになるとアドレナリン出るのか、思いっきり動けた。
汗ビッショリで終了!

2013年2月16日(土)

焼肉4年振り?

Posted by nei at 16:56 / Category: 外食・宴会 / 0 Comments

何度も何度も目覚めながらも9時近くまで起きれなかった。
暖かくなるまで早起きは無理なんだろうか?(笑)

午前中、窓から差し込む日差しは暖かいんだけど、一歩外に出ると寒い〜(((p(>◇<)q)))

昼過ぎちょっと震えながら自転車でジムへ

H川君GP60、参加者15名。
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / July11
2. LEGS / 867-5309 / Jenny / Tommy Tutone / July11
3. CHEST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch / July11
4. BACK & LEGS / Firework / Katy Perry / July11
5. TRICEPS / California Gurls / Katy Perry / April11
6. BICEPS / Black Cat / Janet Jackson / April11
7. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / July11
8. SHOULDERS / We Will Survive / Warp Brothers / April11
9. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull / July11
10. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars / July11
前半4曲は火曜日と同じだったけど、今日はGKもあるからLEGS は大+小。
MORE LEGS では中+小プレートだったけど、脹脛攣ってました。

U村君GK45、参加者23名
来月から新曲と言う事で、October12のお浚い。
今週は最後尾で、かなりの省エネ。
でも汗ダラダラ〜
1. WARM-UP The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. KICKS / Suave (kiss Me) / Nayer feat. Mohombi & Pitbull / October12
5. FIGHT / Welcome To The Jungle / GUNS N’ ROSES / October12
6. SUPER BOX / Born To Boogie / Hank Williams, Jr. / October12
7. MUAY THAI / Dial T For TNT / TNT aka Technoboy ‘N’ Tuneboy / October12
8. COOL DOWN / Amazing / One eskimo / October12

今日の夜は特に予定もなく、N崎君AER☆STERを迷った。
しかし今月のコリオ、火曜日 I 川さんのAER☆STER覗き見たら、ちょっと難しい?
そして参加したとしても今日1回のみだと思うので、出来なかったらリベンジも無し!
ストレス貯まったら嫌だし、身体も休めたかったので諦めました。

夕食は夫の希望で焼肉。
以前行ってた店が行ったら無くなってた(笑)
仕方なく確かこの辺にあったよなぁと別の店へ。

肉よりもビビンバとサンチェ 

もっと野菜のほうが食べたかったけど、たまにだからヨシとしよう(^・^)

2013年2月15日(金)

凛麗バトル

Posted by nei at 20:18 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

今日は昼から雨降りとの事で電車通勤。
殆ど日が差さなかったので、一日中寒かったね。

仲良く寝てる写真が多い凛麗ですが、こうやってバトルになる事もしばしば・・・
大抵は凛が麗を叩きます(苦笑)
お姉ちゃんの凛は麗を凄く可愛がってるかと思えば・・・可愛さ余ってって感じなんでしょうか?

麗ちゃんの反撃! 

夜ジムに行く頃には雨も止んだので自転車。
いやぁ行きは寒い寒い!
WさんGK60、参加者19名
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / Pat Benatar / October09
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
一昨日のGSも最初から調子イマイチだったせいか、疲れが取れてないのか今夜のGKも何だか・・・
でも汗いっぱいかいたし、楽しかったからまあいいか!

2013年2月14日(木)

2013年はショコロン

Posted by nei at 17:50 / Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments

チョコレート好きにはたまらない、バレンタイン☆
かえって迷惑かしらと思いつつ、配らないのもつまらなくて(笑)

エキュートのバレンタイン看板 

チョコレート売り場に行くと、全て美味しそうで迷ってしまうし、全部食べてみたい(笑)

 自宅用に購入したOGGIのラスクショコラテ

とりあえず、これなら配れもするし、家用に買っちゃいました。

E子ちゃんから頂いたロイズのプラフィーユショコラ 

最近殆どお会いできないE子ちゃん、わざわざ送って下さいました。
ヤバイくらい美味しいとカードに書いてありましたが、本当にヤバイ(笑)

夫の会社の女性から頂きました。

このシリーズは毎年食べちゃうのが勿体無いくらい可愛い(=^・^=)


今年の友チョコとして配ったショコロン  

もちろん自分でも頂きました。
中々美味しかったので、皆さん喜んでくれるといいなぁ。

最近あえてチョコ買ってないですが、今週は食べます!(笑)

2013年2月13日(水)

赤のウエア

Posted by nei at 18:56 / Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments

目覚めて窓の外を見たら屋根の上は真っ白だったけど、すぐに太陽も出て明るくなったので自転車通勤。
昼間はもの凄く風が強かったので自転車は屋内に入れて正解!
軒並み倒れてましたから・・・
帰りは追い風だったので楽々スイスイ〜

★☆★*********************************★☆★

日曜日に購入したウエア♪
赤のロンパンは今持ってる赤のUFOがかなり草臥れてきたので、購入!
Tシャツは両方ともこの赤のロンパンに合いそうです。
赤と黒のロゴのはとても気に入ったのですが、サイズがLしかなくて、幅はそんなにブカブカではないのだけど、元々丈が長く・・・ちょっとアンバランスだったかも・・・
プーマのは安かったから〜

プーマのはグリーンのロンパンに合わせて着ます☆ 

★☆★*********************************★☆★

本日のジムは筋トレからのGroup Step♪
I 君GS45、参加者19名。
先週と同じOctober10 normal version
問題のStepMOTION、 Tタップは大丈夫だったけど、ステップ台越えるシャッセをシャッセターンと間違えてグダグダ〜
先週よりも疲れたなぁ。

2013年2月12日(火)

LEGSプレート大×2

Posted by nei at 17:51 / Category: スポーツジム / 0 Comments

本日の最高気温6度だそうです。
週明けなので出勤しましたが、今日は社長婦人も出勤だし、仕事が片付けば帰ろうと思ってました。
午前中で片付いちゃったけど、お弁当持参だったので、お弁当だけ食べて帰宅しました。

帰りにスーパー寄って、帰宅して少しだけノンビリして、夕飯作って食べて・・・
6時半ごろジムへ・・・
雨降るかも・・・だったけど、自転車でGO!

クロストレーナー25分やって汗かいてからGroup Power
H川君、GP45、参加者女性2名男性3名の計5名。
今日は加圧もなかったし、GPだけなので予てから宣言していた通り、LEGS 大プレート2枚に挑戦!
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / July11
2. LEGS / 867-5309 / Jenny / Tommy Tutone / July11
3. CHEST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch / July11
4. BACK & LEGS / Firework / Katy Perry / July11
5. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / July11
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company / January12
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars / January12
LEGS の大プレート2枚、担ぐのもスクワットも大丈夫だったけど、終了して頭の上を通って降ろすのが大変だった。
やばそうな場合はフォローを頼んでおいたのだが、何とか大丈夫だった。
また加圧のない時には挑戦してみるかなぁ?

2013年2月11日(月)

カルチャー発表会

Posted by nei at 20:39 / Category: スポーツジム / 0 Comments

三連休最終日。
昨日運動しなかったので、遠征を考えてました。
しかし地元店舗休館日だけど、カルチャー発表会があり、お友達多数参加するので観に行く事にしました。

演目はバレエ、AER☆STER、BAILA BAILA、HIP HOP、ベリーダンス、太極拳、ダキング♪
お揃いの衣装で、笑顔が素敵☆
皆さん一生懸命練習をして、もちろん間違えたりもしてたけど、見ていて感動すらしちゃいました。
私の参加するレッスンはこういうのないし、人前で演じるのは結構好きだけど、団体行動苦手だし、練習嫌いだから駄目だろうな(笑)

金曜日午前中、講師Y香ちゃんのAER☆STER
お友達のYK子さんも出演してます。

さくらいチーム 

火曜日夜、 講師 I 川さんのBAILA BAILA
お友達のMR子さんが参加してます。
MR子さんは他にもダキングとAER☆STERストロベりー9に参加。
他にも掛け持ち参加者は結構いるんですよ(^・^)

 フルーツバスケット 

火曜日夜、講師 I 川さんのAER☆STER 男子チーム
十条店でAER☆STERのレッスンがなくなっちゃったので、皆さん遠征してきています。

マスカレード 

日曜日午後、講師 I 川さんの有料レッスンダキング

 M’s DAT

火曜日夜、講師 I 川さんのAER☆STER 女性チーム

ストロベりー9 

そしてトリは、AER☆STERの大会で連続エンタメ賞受賞のスタッフS井君も参加の男子チーム

 玉(ぎょく)

そしてやっぱりS井君は脱いで、ブーメランパンツいっちょうで踊りパフォーマンスしてました。
ここには載せませんが、そんなS井君に遠慮がちに触れてツーショットも撮ってもらいましたよ(笑)

発表会がお昼からで、買い物して帰宅して、後は夕飯の準備して風呂入って夕飯食べて・・・
まる2日運動しない割には食べちゃったので、明日からまた頑張らねば♪

2013年2月10日(日)

カプリチョーザ

Posted by nei at 22:35 / Category: 外食・宴会 / 0 Comments

今日は夕方母の所に行く予定で、ちょっと慌しくなるのでジムはお休みと決めていた。
運動を休むのは問題ないけど、お風呂に行けないのは・・・と思ったが仕方ない。

朝寝坊の末、午前中はスーパーの買い物のみ。
午後、出掛けるまでは録画しておいた映画を見たり、ノンビリ〜

夫はジムに行ったので、母の家の最寄り駅で待合せる事にして、私は上野でお買い物。
スポーツショップジュエン、恒例の20%OFF!
一番の目的はプロテインを購入するのだったけど、ホエイばかりで私が買いたいのはなくて残念。
で、結局ウエアを買っちゃいました。
ロンパン1枚Tシャツ2枚と5本指ソックス。
ロンパンとTシャツの画像は後日載せるかも・・・

そして母のところに行って、用事を済ませ・・・
いつもだったらお寿司とか取ってもらうのだけど、母が本日老人会で夕飯のお土産もあるとかで、だったらお寿司は一緒に食べられる時にしましょうと、母のところではお茶。
あっ、夫はビールと色々残り物惣菜出されて食べてましたけどね。

夕飯は途中で食べるか、何か買って帰るか・・・
田端の駅ビルアトレにカプリチョーザがあったので、じゃあココでパスタね。

夫はホットワインとカルボナーラ。
私はサラダかスープの中から一品、お好みのパスタ一品、デザートのプレフィックスセット♪

サラダは塩とオリーブオイルで 

 3種のキノコとクリームの温泉玉子のせパスタ

黒ゴマアイスのせパンナコッタ 

夫、黒ゴマアイスを見て「粘度みたい」
サラダもパスタもデザートも美味しかった。
食べてる最中はそうでもなかったのに、帰る途中凄くお腹一杯に感じた。
胃の中で膨張したか?

2013年2月9日(土)

初馬刺し

Posted by nei at 17:55 / Category: 外食・宴会 / 0 Comments

今朝は夫を耳鼻咽喉科へ行かせたく、先に並んで診察券を出してあげようと、殆どパジャマ同然の格好にマスクとコートで家の前の耳鼻咽喉科へ。
9時受付開始、9時半診療開始で、私の前には3人のオジサン。
9時15分前だったけど、私が並ぶと同時に受付してくれたので助かりました。

午後は地元にジムへ。
S井君GP&GKは久しぶりです。
S井君、GP60、参加者16名。
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / Pink / January10
2. LEGS / Hungry Like The Wolf / Duran Duran / Winter09
3. BONUS CHEST / Rock This Party(Everybody Dance Now) / Bob Sinclar / January10
4. BACK & LEGS / Jessies' Girl / Rick Springfield / October11
5. TRICEPS / Ole Ole / DJ Bobo / Winter09
6. BONUS BICEPS / So What / Pink / July09
7. MORE LEGS / Always / Erasure / Spring08
8. SHOULDERS / We Love The Game / Gang Bang Rockers / Spring08
9. CORE / Break It Off / Rihanna & Sean Paul / Spring08
10. STRETCH / No One / Alicia Keys / Spring08

S井君、GK45、参加者25名。
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440 / October11
3. MUAY THAI / J'adore Hardcore / Scooter / October11
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / July11
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / July11
7 MUAY THAI / Hey DJ! / Obi Baby Cbi Baby / July12
8. COOL DOWN / One Thing / Finger Eleven / July12

超ギリギリにY美さん滑り込みセーフで、前日から打ち合わせどおり、久々の最前列と白のボトム黒のトップス、ミッキーのリストバンドで挑みました。
ボディビル大会に向けて絞り始めたS井君、久々に近くで見たら黒くなったせいもあるけど、かなりしまってシャープになってきた。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*..*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

夜はジム仲間の、ちょっと遅ればせながらの新年会。
去年の11月と同じお店ですが、メンバーはちょっと変更&キャンセル続出で合計7名。
W兄さん、K子ちゃん、K一君、K田さんと初参加のN美ちゃんとスタッフH川君

前菜 

真ん中の塩辛とタコはあげちゃいましたが、ホタルイカは食べてみました。
食べられなくはないけど、別にいいって感じです。

 10品目のサラダ

フィッシュ&チップス 

 お刺身〜

お寿司〜 

 馬刺し、初めて食べました

今回もかなりレベルの高いお料理が並び、そこそこに飲んで、まあまあのお値段。
11時過ぎにはお開き。
楽しく美味しくって感じでした♪

2013年2月8日(金)

倒れる自転車

Posted by nei at 19:05 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

今週初の自転車通勤、行きは向かい風が冷たかったです。
強風なので自転車は屋内にしまい正解!
午前、午後ともに社用で外出したのですが、軒並み倒れてる自転車やバイク!
昼休みなんて会社が飛んじゃうんじゃないかと思うような突風でした。

午前中の外出は近くの郵便局でしたが、午後は年に一度の埼玉県庁。
年度末終了報告書を提出に行くのです。
年に一度、もしくは不備があり二度しか行かないので、毎回部屋の場所に迷います。
方向音痴ではないのですが、県庁内は凄く解りにくいのです。
今年も一箇所不備があり、訂正して後日郵送となりましたので、今年の県庁はこれで終了です。

この画像は今日のではありませんんが、帰宅したら凛麗窓際のベッドでくっついてました(=^・^=)

この手、多分右が凛、左が麗です♪ 

今日のジム、少し脚の疲労感があるのと、寒いのでゆっくりサウナに入りたかったので、風呂のみ。
お風呂でお友達に会えてお話も出来たし、温まったので良かった\(^O^)/
何となく真っ直ぐ帰るのが勿体無い気がして、スタバで中々出来ないメール打ったりして、40分程コーヒーブレイク♪
明日はGP&GK、夜は飲み会、楽しもう\(^O^)/

2013年2月7日(木)

牛肉を柔らかくする

Posted by nei at 20:06 / Category: 作った食べ物 / 0 Comments

目覚しを止めた記憶がないから、多分セットし忘れ(-_-;)
珍しく明け方も目を覚まさず、目覚しセットの10分後に起床で、思わず目覚し二度見!

午前中整形に牽引に行ったら、なんと待ち人数ゼロ!
こんな時もあるんだね。
なので、急遽診察&注射。
今日はこの病院では初めて水を抜いてもらった。
どうやら少し腫れていたらしい。
昨夜のGSの影響かな?
注射もしてもらって終了!
注射を打ったその日は、少し調子が悪いので、ちょっと歩きづらい。

買い物して帰宅。

今日はビーフシチューにしようと思って、安かったのでスネ肉を買ってみた。
そこで牛肉を柔らかくする方法をネットで探し、やってみた。
色々入れて揉みこんで、夕方まで冷蔵庫で寝かす。

食べ過ぎました(-_-;) 

私的にはもっと柔らかい方が好みなので、今度はもう少し工夫してみます。
そして前の日から一晩は漬け込むようにしよう。
でも色々なのに漬け込んだので、シチュールーを使ったけど、深みのある味になりました。
後はアボカドとプチトマトを塩胡椒で・・・
パンはカンパーニュでございます♪
腹八分目は難しい(-_-;)

2013年2月6日(水)

警戒しすぎた雪

Posted by nei at 18:11 / Category: 頂きモノ / 0 Comments

先月の成人の日並みの雪が降るというので、覚悟して出掛けました。
電車も間引運転と言うし、急いで行く必要はなかったけど、何となく落着かないので夫と一緒に出掛け、改札止めはあったものの今日は下りで空いていたので、かなり早めに会社最寄り駅到着!
ホームで久々にAY子さんに会いました。
大宮に勤めてると言うので、私が降りるまでご一緒しましたが、良い物着てるなぁと思い、ちょっとだけ私も少しはまともな服着なきゃだめかなぁと思いましたよ(笑)
AY子さん曰く、勤務先でジャケット着用が義務付けられてるとか・・・
お給料もいいのかもしれないけど、洋服代もかかるでしょうね。

それはともかく、かなり早く着いちゃったので、マックでコーヒー飲んでたら、逆にギリギリ!
Sさんも早めに来ちゃったそうで、2人で分担する掃除が殆ど終ってました。
でも全く遅刻してないんですけどね。

それにしても今日は会社にいる間、寒くて寒くて(-_-;)
夜の方が気温が高いって・・・

さて、1日遅れの掲載ですが、昨夜Y美さんから伊豆温泉旅行のお土産、頂きました\(^O^)/

ご当地シリーズですね♪ 

ジムに行く頃は雪から変わった雨も止んでいたので、自転車で・・・
やっと復活した I 君、父方のお爺様が亡くなられたそうで、お疲れ様でした。
I 君GS45、参加者13名。
1. StepSTART / Manic Monday / The Bangles / October10
2. StepAHEAD / Run The Show / Kat Deluna feat.Busta Rhumes / October10
3. StepUP / Let's Get Crazy / Hannah Montana / October10
4. StepSTRONG / Gonna Make You Sweat / C+C Music Factory / October10
5. StepENERGY / In The Heat Of The Night / Star Pilots / October10
6. StepMOTION / Do You Remember / Jay Sean feat. Sean Paul / October10
7. StepATTACK / Jump! / The Movement / October10
8. StepDOWN / Breathe / Taylor Swift feat. Colbie Caillat / October10
今回もStepMOTIONの出だしが出来ず、どうもTマンボは鬼門だな(-_-;)
それ以外は確かにきついんだけど、何気にしっかり動けてるじゃん私!って感じでした(笑)
I 君復帰第一日目でインフルエンザにかかったWさんの代行レッスンもあり、久々の運動ゆえに厳しかったそうですよ。

2013年2月5日(火)

慌てて戻る

ラッシュ時に都内に向けて列車に乗るなんて滅多にないのに、そういう時に限って人身事故だかで電車遅延。
今日は夫と一緒に出掛け、駅の改札止めに合い並んで待つ。
ホームに下りて1台見送ったのだけど、その間寒かったぁ。
乗り込んだ満員電車の暖かさにホッとしたりして・・・

表参道の伊藤病院へ行き、自動受付すると、30分後位じゃないと今日の担当医と待ち人数がわからないとのことなので、受付してすぐに裏のスタバへ。

根菜チキンのサラダラップ 

丁度30分経った位にネットで確認すると、なんと・・・
順番が来ていますので診察室にお戻り下さい
えぇ〜今日はえらく早いなぁ。
いや、再診察だけの場合はこんなもんなのか?
残りのコーヒーを飲み干して、慌てて戻ると、間もなく診察でした。

結果、エコーでわかってはいたんだけど、腫瘍がいっぱい出来てて・・・
良性だろうと言う事ですが、念の為来月細胞診検査をすることになり、予約を取りました。
腫瘍と言っても自覚症状はないらしく、たまたまわかるのが殆どで、だったらこの首周りの異常は何なんだという事になり、リンパ節も多少腫れてはいて、それも良性だろうしと言う・・・
来月検査して良性で、更に異常が感じられれば、また別の医者にかかるかなぁ。

今回の腫瘍は日常生活において注意することは何もなく、投薬も治療もないらしいので、様子見るしかないのですねぇ。

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

今日のジムは1ヶ月振りの加圧から・・・
腹筋はお腹を使おうとしても首に力が入ってしまうので、ちょっとやり方変えてもらった。
ホバーはJNさん曰く、安定しているらしい。
レッグカールの時はちょっと喋ってしまって、回数がわからなくなると言う・・・
最後はスクワット、あっという間の30分でした。

エアロバイク20分漕いだけど、10分過ぎた辺りからかなりの汗!
着替えてから2スタに移動してGP

H川君GP45、参加者女性4名男性5名の計9名。
LEGS で大2枚に挑戦しようかと思ったが、加圧でスクワット追込んでるので止めておいたが、大+中でいっぱいいっぱいだったので、正解!
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland / April12
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions / April12
3. CHEST / Sweat / David Guetta / April12
4. BONUS BACK & LEGS / Rising / Elle Patrice / April12
5. MORE LEGS / Need You Now / Lady Antebellum / April12
6. CORE / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12
7. STRETCH / Keep Your Head Up / Andy Grammer / April12

さて、明日は雪だって言うけど、どうなるかなぁ?

2013年2月4日(月)

まさしく立春

Posted by nei at 19:25 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

天気予報では夕方雪マークがでてたので、電車通勤にしました。
しかし、まさしく立春!暖かい☆
昼前、郵便局にお使いに行った時は、コート着なくて大丈夫でした。

ところで今日は県庁に行こうと思っていたのです。
ところが見積書は沢山あるわ、出来高調書も急いでるって言うし、作業員名簿も今日中ってFAX来るわで、県庁行きはお預けとなりました。
今月中に行けば大丈夫なんですが、早いところ済ませておきたいもの。
明後日はまた雪とかの予報だし、金曜日かなぁ?

立春なのでお花でデコってみました♪ 

会社帰りに整形で牽引して、スーパー2軒寄って帰宅。
今日の夕飯は・・・
シラスと大葉のオムレツ
千切りキャベツ
スモークサーモン
納豆
アボカド
プチトマト
千切りキャベツ・・・
を全てご飯に乗っけて
豆腐とワカメのお味噌汁
以上!

2013年2月3日(日)

2013は南南東

Posted by nei at 18:02 / Category: 作った食べ物 / 0 Comments

今年は恵方巻作りました。
でも具材で味ついてるのが干瓢とカニカマだけで、あぁ鮭フレークを忘れたわ(-_-;)
そして今年も上手く巻けず・・・
毎年もっと上手く巻けるように節分以外でも作ろうと今日は思うのだけど、結局一年に一度になっちゃうのさ。

1本で満腹でした! 

ジムは筋トレとボクシング。
今月のボクシングはウェービング。
何だかやけに汗が出て、周りのオヤジよりも汗がボタボタ・・・
気付いたら斜め前の同年代の女性もボタボタ・・・更年期関係?

今日は I 君ストレッチの予定だったんだけど、姿が見えないのでS井君に聞いたら、まだお休みだって・・・
そういう時は連絡貰えるはずなんだけど、連絡もなく・・・
身内の御不幸でって話は聞いたんだけど、どなたがってのまでは連絡を貰った人も聞いてなくて、スタッフにも聞きづらく・・・
連絡無しもナンだけど、ちょっと心配だわ。
おまけに先週代行を務めたWさんは昨日からインフルエンザだと言うし・・・
心配が絶えないなぁ。

2013年2月2日(土)

遠征のハシゴ

Posted by nei at 23:53 / Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments

今朝は暖かいせいもあり、早起きできました\(^O^)/
やっぱり寒いから起きれないんだわ。

土曜日は出たいレッスンがアチコチあって、基本は地元なんだけど、半分は遠征したい。
土曜日の午前中は、家事もあるし、ノンビリもしたいから、遠征するにしても昼過ぎ出発がいいの。
でも今日は前々から一度は参加してみたいレッスンに行く事にした。

早々に洗濯と朝食を済ませ、10時半には電車に乗って新宿店へ。
新宿店は調べたら多分5年振り!
そしてレッスンはTM子さんのGroup KICK
TM子さんのレッスンはGKの前身のF-X時代にミニモニとしてJ子ちゃんら3人でイベントレッスンの時に参加したのみ。
レッスン以外で何回か会った記憶はあるんだけど、facebookで交流して以来、レッスン参加したいなぁと思ってた。
参加できそうなレッスンが土曜日の11時台から始るGroup KICKで、頑張って行って見ました。
TM子さんGK60、参加者30名。
広いスタジオなので、丁度良い感じのスタンス、もちろん最後尾。
しかし地元と違って、レッスン開始後も入室できるみたいで、わらわらと沸いてくる(笑)
曲目は全曲April11 normal version ♪
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas / April11
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson / April11
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson / April11
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am / April11
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS / April11
6. SUPER BOX / Right Round / Flo Rida feat. Ke$ha / April11
7. FIGHT / Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi / April11
8. MUAY THAI / Warning / Electron Storm Vs. DJ Slam / April11
9. CONDITIONING / I Hate This Part / Pussycat Dolls / April11
10. COOL DOWN / Another Way To Die / Jack White and Alicia Keys / April11
TM子さんは小柄で可愛いのにパワフルに動いてカッコいい!
彼女のレッスンはもっと盛り上がるかと思ってたけど以外に静かで、でも堪能しました\(^O^)/
後に「フォーム安定、かっこ良かったです!」とのコメントを頂き感激(#^.^#)

シャワーも浴びず、ウェットティッシュで身体拭いて、着替えて速攻移動!
山手線に乗ったのだけど、本日気温が高いせいもあり、ダウンを脱いだのに車内で汗が噴出して恥ずかしかった(-_-;)
本駒込店に着いて、着替える前に整理券GET!
60名の定員で36番目でした。
いつもは配布前にならんで、それでも10番前後。
それでもM君まん前の3列目にスタンス。
斜め左前のゴリラ男の動きがちょっと恐かったけど、今日も暑く激しく動けました。
終了後ストレッチしてたらM君もストレッチしに来て、少しだけど色々な話が出来ました。
本当に頑張ってって、でも楽しんでて、心から応援したいなと思いましたよ。

今度はちゃんとシャワー浴びて、湯船にも浸かって終了!
かなり疲れて、途中でお茶でもしようかと思ったけど、アップルパイ買って帰宅。

なんて美味しいんだろ☆ 

パイを食べてから整骨院へ。
凄く混んでいて、待たされたけど、電気かけてる間眠れたので良かったかも?
解してもらって何とか復活!

疲れてるし、ちょっと悩んだけど、2月の新曲やりたかったのでN崎君AER☆STERへ・・・
ところが・・・スタジオに入るとN崎君正座してる
「CD忘れました!」と平謝り・・・
ちょっと残念だけど仕方ない。
カワイイのが「本部に言ったりしないで下さい。店舗にも迷惑がかかりますので」
まあこのブログからバレる事はあるまいから書いたけど、オフレコでお願いします。
で、やったのは1月の曲♪
最後は対面でやったのだけど、久々の対面なのでちょっと間違えてしまったわ。

終了後はしっかりセルフストレッチして、長めに湯船に浸かって、サッパリして帰宅。
家では出来る限りのケアをして、疲れを取ります。

遠征のハシゴは初めてだけど、もう余程の事がなければやらない。
やったとしても途中でコーヒーブレイク出来る時間が取れる位じゃなきゃやらないな。

2013年2月1日(金)

お弁当は美味しい

Posted by nei at 19:39 / Category: 作った食べ物 / 0 Comments

仕事なのに目覚し止めてつい二度寝しちゃって、大慌て!
充分間に合う時間ではあるのですが、焦ります。

詳しくは書かないけど、仕事上で大人気ない態度をとってしまい、ちょっと反省自己嫌悪(-_-;)
取りあえず勝手に気を取り直しランチタイム。

まずは昨日の残りの2点。
きのことベーコンのバター炒め
豚肉と韮モヤシ炒め(クックドゥ使用)
だし巻き卵焼き
冷凍カニクリームコロッケ
ミニトマト
玄米入りご飯にヒジキのふりかけ

我ながら凄く美味しかった♪ 

facebookでもアップしたら、くいついてきたのがラップだった(笑)
ラップしてても洗うんだけど、ご飯粒や油のベトベト防止できるし、蓋だけよりも乾燥しないからなんだけどねぇ〜

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

今日のジムは筋トレする時間が無くて、腹筋ちょこっとやってGK♪
WさんGK60、参加者22名
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap / July10
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10
自宅にiPhone 忘れてきちゃって、早々に使う用事があったので、ストレッチもせず、シャワーとっとと浴びて帰宅。
よくないなぁ(-_-;)